無料インターネットクラスのお申し込みフォーム 第6チャクラ−気づきのパワー」(6th Chakra – The Power of Awareness )

親愛なる皆さんへ

2017年10月21日(土)の午前9時から、
プラサードとアルヴィナによる無料インターネットクラスが開催されます。
このクラスでは11月24日〜26日に神奈川県藤沢市で行われる
「第6チャクラ−気づき」の紹介をします。

http://tinyurl.com/ya9bzc4fzllwsbk

気づきを育てることがなぜそんなに価値あることなのでしょうか?
気づきがあなたに何を与えるでしょうか?
気づきによって、あなたはマインドと人格の制限を超えた、本当の自分を発見します。
気づきによって、あなたは人生を充たすものは
すでにあなたの中にある質であることを発見します。
その質とは、無条件の愛、信頼、慈愛、勇気、
生き生きすることなど、他にもたくさんの質があります。
気づきがあると、あなたはいつでもこのような質につながり、
自分の人生の中でそれらの質を表現することができます。

あなたの内なる本質への気づきが深まることで、
あなたの周りの世界や状況、チャレンジや機会を、
より大きな理解と賢く応答できる力を持って知覚することができます。
それは、あなたがもっと他の人々の本質を
より深く見ることのできる明晰性が得られます。
あなたは人生で何が大切なのか、
そしてあなたが向かいたい方向性が明晰に分かります。
人生があなたに与えている機会をあなたは認識します。

これは沈黙、空、安らぎ、時が存在しない深いスペースへの旅です。
3日間毎日、私たちはシンクロニシティの中で
第6チャクラのトランスミッションを受け取るために深くつながり、
気づきの質や、どのように気づきが機能し、
それがどのように成長するのかを学びます。
私たちは、あなたが意識と気づきのより深い高次の意識と
気づきの状態を直接的に体験できるよう
特別にデザインされたエクササイズをつくりました。

私たちは第6チャクラ(第3の目)のエネルギーの
流れを開くための瞑想を使います。
第6チャクラから、あなたは自分自身と他の人々、そしてあなたの周りの現実を、
クリスタルのように澄み切った明晰さと、愛と理解をもって認識します。

「第6チャクラ−気づきのパワー」についての詳細は、以下のURLをクリックしてください。
http://tinyurl.com/ya9bzc4f
このイントロダクトリーの無料インターネットクラスは、
第6チャクラのセミナーで私たちが紹介することのテイストを受け取れる機会です。
そしてこのセミナーが提供することについてもさらに紹介します。
また、クラスの中ではあなたをハート瞑想にガイドし、
第6チャクラの体験をあなたに与えます。

もしクラスの日程が合わないなら、後日にクラスの録音を聴くこともできます。各クラス終了後に録音を受け取りたい場合は、登録をしてください。

第6チャクラの無料インターネットクラスに登録をするためには、以下のURLをクリックして登録してください。
https://attendee.gotowebinar.com/register/427310182121771779

インターネットクラスの参加方法は簡単です。

以下のURLにあるインストラクションの手順に従うだけで、簡単に入れます。

http://unityinstitute.jp/class/free_class2.html

Much love to you
Prasad and Alvina




が付いている項目は入力が必須です。

メール アドレス (例: taro@unityinstitute.jp 半角英数字):

▼ 確認のため、メールアドレスを、もう一度入力してください。


氏名(Name) (全角):


氏名(Name) (ローマ字) :



このフォームで登録をしていただくと、【unityinstitute.jp】からお申し込みのご本人宛に確認のメールが送られます。
なお、その確認メールは「受信箱」ではなく「プロモーション」フォルダや、場合によってはスパム扱いされて「迷惑メール」フォルダに入る可能性があるかもしれません。また携帯メールの場合はメールサーバーがPCからのメールを受信しない設定にしてある場合もありますので、こちらのURL【http://46mail.net/】などを参考に確実に受信できるように設定をお願いします。