トップ > 各地のプラクティショナー > 黒田こまら 
Puskara(プスカ−ラ)
兵庫県西宮市/スカイプセッション
黒田こまら 

「愛と気づき」がおこると、そこに変容が生まれる。

  ハートがその大きな助けになります。
  人生は生きるためにあります。
  それに必要なものはすべて私たちの中にあります。

それを生きることが、本当の自分を生きることであり、
その歩みを力づけます。


  「プスカ―ラ」は青い蓮という意味です。
  愛がヒーリングの力であることを体験することができる
  やさしいスペースです。

生きることが苦しくなったり、人生を変容する瞑想の魔法に興味のある人、気軽にプスカ―ラのドアをノックしてください。

エッセンシャルライフ・コンサルティング
「本質を生きる」ための鍵を学ぶことを助けるセッションです。

私たちはどうしても生きることの外側に目を向けて目的に突き進んで自分をプッシュしたり、結果を出そうと努力しすぎてストレスを感じたり、外に出ていくのが難しいと思っているかもしれません。

あるいは、社会に関わることが難しく、内面の世界で体験していることを世界に貢献するすべが分からないかもしれません。


ELCでは、生きることの半分ではなく、全体(外側と内側)をフルに生きることを体験することができます。

ELCのセッションでは、新しい生き方の鍵を受け取ります。

その鍵を学ぶことで、人生を自分の望むものに変容させていくことが可能です。

「本質」は私たちの中にすでに存在しています。

それを生きることがどんなに生きることに充たされた感覚をもたらすのかをセッションを通して体験できます。

セッションを体験した人たちから、人生が変容したという嬉しい知らせが良く届きます。

自分の望む人生を生きる新しい生き方に興味ある方はぜひトライしてみてください。


ELC セッション  5回セット 48000円

5回セット後のセッション 1回 10000円〜12000円

スカイプによるELCイントロダクション 15分無料 随時受け付け


*セッションはスカイプでも行っています。

ハート瞑想ティーチャー
ハートを通して瞑想を体験することができるイベントです。

瞑想が難しいと思っている人でも、ハートを通してやさしく簡単に瞑想を体験することができます。

また、すでに瞑想を体験したことのある人にとっても、さらにその深みを体験することができます。

ハート瞑想は誰にもでき、日常生活の中でいつでもすることができます。

それによって、日常に瞑想をもたらすことができるので、人生を変容していく大きな助けとなります。


イベントは、以下のようなテーマで行われます。

「ハートから聴く」 「ハートを感じる」 「ハートを観る」

「ハートの直観 」 「ハートからのヒーリング」 「愛の目の瞑想」

*日時はお問い合わせください。

*小さなグループが集まれば、ハート瞑想イベントをシェアーしに伺えます!


「悟りのシンクロニシティ」1day講師
「本質を生きる」プログラムを一日で体験することができます。

人生を外側だけに目を向けて生きるのではなく、私たちの内側にある美しい本質を表現して生きることの体験ができます。

それはコーチングと瞑想を組み合わせたようなアプローチだと言えます。

私たちには、外側を生きることと内側につながることの両方が大切です。

その新しい生き方の鍵を学ぶことで自分の人生を変容していくことのできるようになります。

*プスカ―ラだけでなく、各地でおこなっています。

兵庫県西宮市樋之池町

「プスカ―ラ」

連絡先:090-6660−3707


セッションのご予約・お問い合わせ