トップ > 各地のプラクティショナー > 菊地 美妃(Gayatri)
東京都 (早稲田、 小平)、富山県
菊地 美妃(Gayatri)

あなたを神様としてお迎えします。

”神様”を”仏陀”という言葉に置き換えていただいてもかまいません。
わたしたちは過去何世もの間、未消化の感情的痛みを知らないうちに抱えつづけています。
しかしながら、それらの痛みは私たちという存在の表層5%〜10%ほどのものでしかありません。
痛みの経験はただねぎらわれるのを待っています。
そしてその下にあって大部分を占める強みや天賦の才能、愛や情熱のような本質につながると自分自身の強さをしっかりと感じられ、痛みや葛藤はなくなり、自動的に中心に定まります。
人生の主人公はあなたという神(仏陀、存在)であり、人生は神の遊びのように創造的になっていきます。
引寄せる人々、物事、状況が変わります。
どうしても出来なかったことが、自然と起こるようになります。
あらゆる努力から自分自身に調和した流れに乗るくつろぎの人生へとシフトが始まります。
生き生きとした活力や喜び、穏やかさ、
本当に望んでいたものがすでに手の中にあると知る感謝に満ちた日々。
そのような本来のあなたと調和しないものを落とすお手伝いをします。

何かに行き詰まったり、困ったとき、もしわたしの顔が浮かんだら呼んでください。
ハートのシンクロニシティが作りだす受容的な雰囲気の中でお会いしましょう。



エッセンシャルライフ・コンサルティング
行動するかしないか。
人生はただ、それだけです。

もし何かを為したいなら、
もし何か得たい物があるのなら
計画をたて行動を起こす必要があります。

しかし、マインド(頭、思考)や感情的な側面だけで行動を起こすと
ある程度は成功しますがネガティブなものも引寄せてしまいます。
なぜなら意識の表層は二元性に属し、1日の中に昼と夜があるように、
そこにはポジティブもあればネガティブもあるからです。
そのため、意識のどの次元から動くのか、意識のどのにいるのかを知ることは重要です。

ELCであなたは意識の構造マップについて体験的に学びます。
そして望みを達成するための5つの効果的な鍵を手に入れます。
これは1度覚えれば、日々の中で応用が可能なものです。
セッション中のガイド瞑想やエクササイズを通して楽に得ることが出来ます。
セッション1で、あなたは自分という存在の再奥にあるハートの直観的知性からビジョンを開きます。
そこには二元性はなく、あなた自身の調和、また他者と自然と宇宙の調和があります。
そこから見るビジョンはクリアーです。
自分のエネルギーを向ける方向性をはっきりと観ます。
方向性が定まると、あなたはきっとこの上ない安堵と喜びを感じることでしょう。

セッション2では、あなたにとって本当に大切なことは何かを知ります。
活力や親密さ、情熱、自由、愛、創造性、明晰性などの本質がすでにあなたの中にあることを知ります。
コンサルタントがあなたのもつ本質をトランスミッションし活性化させます。
セッション3では夢を実現するためのあなた独自の強みや才能を自然に見つけ、実感します。
こんな強みがあったのか!と驚き嬉しくなるかもしれません。

セッション4ではあなたの行動を邪魔する他の誰かやあなた自身があなたに課してきた制限をも超える鍵を手に入れます。
セッション5で望みを叶えるための的確な行動をとる方法を学びます。


セッション1〜5は連続で受けていただきます。
その後も以下のセッションを続けることが可能です。
セッション6  サークル・オブ・ライフ
セッション7  チャレンジに直面する
セッション8  的確な行動U 行動モードと受容モード
セッション9  葛藤を解消する
セッション10 シンクロニシティの法則

ハートのシンクロニシティを通して生きることはマジカルです。
未知の世界は広大に広がるばかりですが、
あなたは人生からの贈り物を充分に受け取り始めるでしょう。


○ELCは以下のような方にお勧めです。
 内なる引寄せの法則に興味のある方。
 エネルギーをそそぐ方向性を定めたい方。
 自分の強みや才能を知りたい方。
 夢や希望をどのように叶えたらよいか分からない方
 ハート瞑想に興味のある方
 書籍「悟りのシンクロニシティ」だけではよく分からなかった方




スカイプセッション、対面セッションともに   12,000円
    (初回90分 2回目以降各60分)
5回セット価格                    48,000円
リピート2回目以降 1回             10,000円
サトルボディヒーリング
7.SBHセッションの説明とセッション料金


身体には物質的な肉体のほかにエネルギーによる目に見えない微細な身体、
オーラがあります。これがサトルボディです。
このサトルボディにはエネルギーの中枢があり、それはチャクラと呼ばれています。
身体の中の7つのチャクラは、それぞれ健康、お金、仕事、関係性、決断力、
行動力、個であること、愛、忍耐、創造性、ビジョン、明晰性などに関わり
私たちを肉体的にも精神的にも生き生きと活動させてくれます。

サトルボディヒーリングでは、あなたの気になる悩みにヒーラーがハートから耳を傾けます。
あなたの日常生活の中で問題や葛藤が起きているとき、
それに対応するチャクラでも流れが乱れます。
ヒーラーはチャクラに何が起こっているのかをリーディングしバランスします。

例えば、通常、人は愛ある関係を求めます。
しかし、もし同時に「愛されるわけがない」という考えを持っていたらどうなるでしょう?

こういった考えは目に見えないものですが実際にエネルギーとして身体やチャクラにブロックを作ります。
チャクラの正常な流れを塞ぎ、難しい関係性になる人や愛してくれない人を無意識に引寄せ、
やっぱり、自分は愛されないという信念を強固にするのです。

またもし、自分の好きなことを仕事にしたい、転職したいと思いながらも
無意識の層で自分を疑う気持ちを持っていたらどうでしょう?

これは車のアクセルを踏むと同時にブレーキも踏むような状態といえます。
自分自身のアイデアに価値をおけなかったり、行動を起こすことが難しくなりがちです。
いろんな人にアドバイスを求めて、自分のパワーを失ってしまう。
これらは私自身が体験したことです。

そこには2千年近く前から持ち運んだイエス・キリストへの裏切りのような罪悪感が強く影響していました。

わたしはクリスチャンではりませんが、自分で思ってもみない考え、信念を持ち運ぶということはよくあることです。
これらの信念は幼少期の体験に基づくこともあれば、親や先祖から代々受け継ぐもの、
また過去世や集合意識からやってくることもあります。

こういった傷を持っていると私たちは意識の表層にとどまって、
幸せかどうかは自分の外側にあるものに絶えず左右されてしまうことになります。
自分が元々奥深くに持っている本質の慈悲や親密さ、創造性につながれず
期待と失望を繰り返すパターンに陥っていきがちです。


どんなに頑張ってもうまくいかない。
気力がわかない。
恨みや怒り、不安や焦りの感情にとらわれる。
瞑想中に繰り返しやってくる想念がある。

このようなとき、自分の内側に何が起こっているのかを知ることは役に立ちます。

SBHではハートのシンクロニシティという受容的な雰囲気の中で
各チャクラやオーラに起こっているエネルギーを読み取り、
いたわりとねぎらい、感謝をもって解放します。

人生にアンバランスをもたらす信念、過去世から持ち運んでいるカルマにも
総合的に働きかけることができます。

そして、あなたという存在が真に成長させたいと願っている本質がより花開くのをサポートします。

あなたは新しい理解やより深い洞察を得たり、
問題となっていたことも自然に解消されていることに気がつくでしょう。

生きることの質がガラリと変わります。
不足を感じる日々から、満たされた日々へ。
被害者、加害者の関係性から自由で遊び心に満ちた関係性へ。
勝つか負けるか、食うか喰われるかの競争から協調と創造へ。


あなたが日々のなかで本当に表現したいものは何でしょう?
一緒に探求していきましょう。

対面セッション   90分 15,000円
スカイプセッション 90分 12,000円

ハート瞑想ティーチャー
ハート瞑想はハートチャクラの受容の特質をいかし、瞑想初心者の方でも簡単で効果的に内側に入れるようにデザインされたガイド瞑想です。

ハートのもつ特質には受容の他、愛、思いやり、ゆるし、忍耐、クリアなビジョン、幸福感、バランス、調和、変容、直観的知性などがあります。

世間にある争い、いざこざ、疲弊のほとんどは、このハートの質の欠如に由来すると言えます。

言葉によるガイドと簡単なエクササイズを通してふだん頭につながった感覚をハートにつなぐことから始め、
ハートの質がどのように日常生活や人との関わりに変化をもたらすか、参加者は体験的に学びます。


ハートの質は日常のなんでもない普通の瞬間を喜びに変えます。

聴こえない声を聴き、普段感じる以上のことを繊細に知覚させてくれます。
人のよいところや強みに自然と目が向くようになります。
何か迷うとき、自分にとって本当に大切なことは何かをクリアーに見せてくれます。

日常に生じるネガティブな感情も受け入れることが容易になり、ストレスをためずに瞬間に応答することができるようになります。


その結果、個人として幸せでありながら周囲とも調和が生まれます。

特に難しい努力はいりません。
それが、このハート瞑想の特徴ともいえます。
あなたは楽な姿勢で座って、心地よい音楽とガイドの声にただ耳を傾けるだけでハートの直観的知性に自然に案内されます。


何もない、何もいらない、
空っぽでありながら、全て満たされているスペース
あなたはハートを入口にしてあなた自身の中心にあるエネルギーの源とのつながりを再び結ぶことになります。

そこでは全てが調和しています。

自分と他者と自然と宇宙とのシンクロニシティ(調和)を生きることは、とても自然で無理がありません。
ハート瞑想はシンプルでありながらパワフルである理由はここにあります。
日々続けることによって、人生をも変容させる力があります。
このハート瞑想会に参加することはあなたがもつ美しい資質や可能性をひとつひとつ解き放っていく素晴らしい機会になるでしょう。



ハート瞑想シリーズ〈全6回〉

1、ハートから聴く ・・・聴くことを通して深く受け取ります。
2、ハートを感じる ・・・感受性を開き日常生活でハートを感じます。
3、ハートを見る  ・・・ハートと視覚をつなぎ本質を見ます。
4、ハートの直観  ・・・ハートの直観的知性から内なるメッセージ・洞察を得ます。
5、ハートによる変容・・・乱れた感情を癒し、調和とバランスを取り戻します。
6、愛の目の瞑想  ・・・愛のまなざしで見ること、見られることを体験します。

【Gayatriのガイドによるハート瞑想会】
富山県富山市           月1 回    (ヒーリングサロン ロータス主催)
東京都大田区           不定期    (瞑想会おめでてーしょん主催)

スカイプによるハート瞑想会   不定期

費用2時間  参加費3,000円


マンツーマンでのハート瞑想ガイドも随時お受けいたします。
お気軽にお申し出ください。

○東京レンタルサロン「テイクイットイージー」
東京都新宿区原町2-70-11
東京メトロ東西線 早稲田駅(2番出口)から徒歩8分
都営地下鉄大江戸線 若松河田駅(若松口)から徒歩8分
http://www.rental-salon.com/accsess.html

○富山県 ヒーリングサロン ロータス(不定期)


セッションのご予約・お問い合わせ