トップ > 各地のプラクティショナー > Deva Ambho(デヴァ・アンボー)
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市 Skypeで全国対応
Deva Ambho(デヴァ・アンボー)

当サロンの大きな特徴は、「瞑想」・「ヒーリング」・「望む人生を創造すること」、この三つを統合し、人生をトータルに楽しむことをサポートすることです。

・瞑想 ハート瞑想にガイドすることで、簡単に深い瞑想を体験できます。
ハートが目覚めていないなら、まだ真の瞑想は始まっていません。

・癒し 現在の状況を聴かせていただくことで、あなたが忘れている小さな頃のものや、過去生からの影響もリーディングしてヒーリングします。

・深い瞑想の中で、本当に望むことを発見し、それを実現していくステップをサポートします。

エッセンシャルライフ・コンサルティング
このセッションは、瞑想の深みの中で行われる本当に望む人生を創造するためのものです。

意識の深みの中で、本当に望むことは何なのかを自ら発見するようにガイドします。

そして、本当に望むことを実現するための内なるリソース(資源)が既に自分自身の中にあることも発見するようガイドします。

すると、自然と自分自身の中のあるたくさんのリソースを表現し分かち合うことを楽しむようになり、人生で本当に望むことが実現するようになります。

それは、喜びと充実感に満ちた人生です。

60分 10,000円


サトルボディヒーリング
このセッションでは、本来の自己を覆い隠しているカルマ(過去の傷や感情や間違った信じ込みやプログラム)を癒し解放します。

そして、中心につながり本質を生きることへ導きます。

このステップでは、日常で感情をかき乱されるような出来事、問題と感じるような出来事を入口として使います。

そこから、本来の自己を覆い隠しているカルマ(過去の傷や感情や間違った信じ込みやプログラム)を癒し解放していきます。

そして、中心に定まり、本来の自己を生きることをサポートします。

90分15,000円
2時間を超えた場合、20,000円
2時間半を超えた場合、25,000円
チャクラエナジーバランシング
このセッションでは、「すべてのチャクラで、すべての次元をトータルに生きる」ことをサポートします。

私たちの体には、7つのエネルギーセンターであるチャクラがあります。

それぞれのチャクラは、人生のある特定の領域を担っています。

7つのチャクラは、人生というキャンバスに思い通りの絵を描くための7つの色のようなものです。

大抵私たちは、1つか2つのチャクラのみで生きています。
仕事に問題を抱えている人は、第3チャクラ、
関係性や感情に問題を抱えている人は、第2チャクラ
だけで生きており、他のチャクラは忘れられてしまっています。

そのような状態では、現代の社会でトータルに人生を楽しむことはできません。

すべてのチャクラのエネルギーを開きバランスすることで、7つの色すべてを使って人生を生きることができるようになります。

90分 10,000円
ハート瞑想ティーチャー
ハート、それは、今ここにくつろぎ、本来の自己に繋がり、
周りの人や状況や自然とも繋がり、人生をバランスと調和に満ちたものにしてくれます。

しかし、現代の私たちはハートを忘れ、頭に同一化しています。
そのため、本来の自己を忘れ、周りの人や状況や自然との繋がりも失い、苦しみ悩んでいます。

そこから抜け出す最も簡単な方法は、ハートを思い出し、ハートに繋がり、ハートを育むことです。

それをもっとも簡単に助けてくれるのが、ハート瞑想です。
ハート瞑想は、簡単です。

ただ、音楽の音とガイドの声に耳を傾けるだけで、簡単に深い瞑想を体験できます。


ハート瞑想は、全部で6つのイベントで構成されています。

イベント1「ハートから聴く」

イベント2 「ハートを感じる」

イベント3 「ハートを観る」

イベント4 「ハートの直観的知性につながる 」

イベント5 「ハートのトランスフォーメーション(ヒーリング)」

イベント6 「愛の目の瞑想」


ハート瞑想は、回を重ねるごとに深まり、ステップアップしていきます。
最初の3回で、一つづつの感覚をハートに繋げ、内なる知覚を開いていきます。
4回目には、直感的知性の声を聴けるようになります。
5回目には、怒り・恐怖・不安・恐れと言ったような感情がどこにあるのかをエネルギーとして感じることができるようになり、ヒーリングができるようになります。
そして、最後には、愛の目の魔法を体験します。

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

セッションのご予約・お問い合わせ