トップ > 各地のプラクティショナー > おおわだ ひでお
TOUCH
東京、福島
おおわだ ひでお

「慈愛」。私とタッチの交換セッションを終えた時、相手のイタリア人女性が表現しました。
東京の吉祥寺周辺で、エッセンシャルライフコンサルティング、サトルボディヒーリング、チャクラエナジーバランシングの個人セッションを行います。
アレルギー体質の子どもを育てているときにイトオテルミー療法を紹介されました。練習仲間とともに瞑想に関心を持つようになり、レイキマスターのシーモやコンシャスタッチの創始者アヌブッダとも知り合います。2010年からはプラサード・リーラ・アルヴィナからサトルボディヒーリングやエッセンシャルライフコンサルティングを学び続けています。
ハートとともに、今ここにいて、あなた自身を発見する道をサポートしていきます。

エッセンシャルライフ・コンサルティング
エッセンシャルライフ コンサルティングは、5回シリーズの個人セッションです。
それぞれのセッションで、1つずつ鍵を受け取り、その実践方法を学びます。

1つ目は、ビジョンを開く
2つ目は、自分にとって何が本当に大切なのか
3つ目は、自分の強み、才能を発見する
4つ目は、自分を制限する思い込みから自由になる
5つ目は、的確な行動

コンサルタントは、あなたがこれらの鍵を適切に実践するようサポートし、あなたが望む人生を創造できるようサポートしていきます。

セッション料金:1回12000円

※ 小冊子つき  
※ 電話・スカイプ可
※ インターネット・友達紹介割引あり
サトルボディヒーリング
サトル ボディ ヒーリングは、時空を越えた大きなエネルギーとつながりヒーリングを行います。

肉体的健康、感情、行動力、他者との関係性、自分自身への信頼などに葛藤や問題を感じている方が増えています。このような問題は、肉体を包んでいる微細なエネルギーの層であるサトルボディが病んでいる可能性があります。

セッションは、サトルボディの状態に気づき、エネルギーを調整していきます。サトルボディの健康を回復し、あなたの人生を力づけ、より豊かで満足感にあふれたものへと導いていきます。

セッション料金:60〜90分12000円
チャクラエナジーバランシング
慢性的な健康問題、生きることへの恐怖、感情表現、感情抑圧、人と親密にかかわることができない、失敗に対する恐れ、葛藤、自分自身を表現できない、視野が狭い、過去や未来にとらわれている。このように感じている方は、チャクラエネルギーのバランスを崩している可能性があります。

このセッションは、インドに伝わる身体の中の主な7つのエネルギーセンター、チャクラのエネルギーバランスをとり、あなたの人生を力づけ、より豊かなものへと導きます。

セッション料金:60分8000円

東京都杉並区西荻窪(レンタルスペース)
東京都武蔵野市吉祥寺(自宅)
福島県いわき市平(適宜)

相談の上、自宅への訪問セッションも行います。
ELCとSBHについてはスカイプでのセッションも対応できます。

セッションのご予約・お問い合わせ