トップ > 各地のプラクティショナー > 市場義人(トーショー)
インナーブロッサミング
大阪府(新大阪)、京都府(京都)、神奈川県(横浜)
市場義人(トーショー)

インナーブロッサミングは、魂の成長のためのセンターです。
人生で出会う数々のチャレンジも、内側にもともと存在する宝のようなさまざまな本質を輝かし、それを外に求めなくても本来の自分の一面なのだと理解することが目的かもしれません。インナーブロッサミングの名前の由来でもある、内側の本質の開花は、誰もが無意識に願っていることなのです。

サトルボディヒーリングやELCの特徴はハートを入り口にしていることです。誰もが自分のハートを経験し、ハートこそが自分の中にある問題解決への入り口なのだと知ることができれば、生きていくことに新しい希望が生まれます。

インナーブロッサミングにおいては、皆さまが自分を信頼し、自分を愛する手助けができることを願っています。
エッセンシャルライフ・コンサルティング
ELCは内側の本質を外側に表現し、自分の愛する人生を創造するための手助けです。豊かに生きるために何を実現したいのか、ハートのビジョンに導かれ、内側の本質を発見していきます。その本質を表現するとき、人は満たされるのです。私たちの経験がそのまま深みとなって皆さまを同じ深みへとガイドします。5回のセッションでは、ハートのビジョン、本質の発見、才能の発見、障害の除去、目標への具体的行動、の「愛することのできる人生」への5つの扉を開くための、5つの黄金キーの使い方を受け取ります。

料金:1セッション12,000円(60分〜90分)。
5回のセッションを一括してお申込みになると、48,000円になります。

最初のセッションをお受けになってから、一括に切り替えることもできます。
セッションは、スカイプ/電話によるコンサルテーションが基本ですが、対面でのセッションもお受けしています。どちらにも利点がありますので、お問い合わせください。
サトルボディヒーリング
サトルボディ ヒーリングは、相手とのシンクロニシティの状態に入り、そのチャクラやサトルボディ(エネルギー体)と同調し、エネルギーのバランスをとります。各チャクラの機能は過去生を含む人生経験により制限を受け、それが現在のチャレンジを形作っています。どの分野でもパターンにとらわれているとき、新しい方向性を模索しているとき、瞑想を深めたいと感じるとき、その制限のパターンを解消し、チャクラやサトルボディのバランスを取ることで、チャレンジを克服して前進できるよう、手助けします。

料金:90分(〜120分)15,000円。
遠隔セッション料:
@対面セッションと同じ手順で行う場合:スカイプなどを利用してコミュニケーションを取りながら同じセッション時間を取ります。料金は90分15,000円です。
A市場(トーショー)が単独でセッションを行い、後からクライアントに報告する場合:セッション時間は30分から40分くらいで、コミュニケーションはとらずにクライアントのエネルギーをリーディングしながら行い、後からメールなどで報告します。料金は10,000円です。
インテュイティブ・インテリジェンス・リーディング
インチュイティブ・リーディングの原理はサトルボディヒーリングと同じですが、リーディングのみでマッサージベッドでのヒーリングを行いません。そのため、リーディング自体にヒーリングの要素が加わる必要があります。それを可能にするのは、問題を生み出しているエネルギーのブロックの裏に、本質が存在して育ちたがっているという事実です。問題を超えて本質に触れるとき、本質は輝きだし、私たちは誰でも内側に解決の力を持っていることを知るのです。問題は自分を成長させてくれるものになるのです。

料金:60分12,000円

・新大阪セッションルーム:新大阪駅東出口より徒歩4分です。

・京都セッションルーム:JR京都駅から奈良線で快速10分、普通15分。六地蔵駅下車。クルマでお迎えにあがります。

・横浜セッションルーム:横浜市営地下鉄仲町台駅下車、徒歩8分。仲町台駅は新横浜から7分です。

*お申込み確定時に地図などの詳細をお送りします。

携帯電話:080-3784-5551

セッションのご予約・お問い合わせ